初ブログ

1月もあれよと言う間に最終日となってしまった。
今年に入ったらブログを始めようと企てていたのだが、方法が全く分からないので、YouTubeの動画解説を何度も見ていたのだが、結局は「習うより慣れろ」でスタートした方が早いかも知れない(笑)

本日の夕方は結構な雨☔
前日の休みに、受付の嫁さんが愛車を一所懸命に洗車してくれたけど、何この雨量?って感じ。嗚呼残念( ゚Д゚)

そういえば先日、19才の患者さんの会計の際に、「1月も終わりだね~」と話しかけたら、キョトンとした顔をしていたので、「仲間同士でこんな会話しない?」と聞いたら「しない」とのことでした・・・。
そういえば私も10代の頃にそんな会話をしたことないわ。オッサンになったなあ~(*_*)

関連記事

  1. 黄砂に吹かれた挙句・・・♬ 2

  2. 葛藤バイキング

  3. 明け方に足がつる!

  4. 日本の夏は猛暑の夏( ;∀;)

  5. 三寒四温

  6. 9割以上の方が知らない「つるべ落とし」の正体

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。