ビタミン補給

初めまして。『みなとまち接骨院』の受付
と院長の嫁を担当しております。
治療は院長に任せ、私は主に患者様の
メンタルケアという名のお喋りに日々集中
させて頂いております(´艸`*)

院長には聞きにくい事がありましたら
私めになんなりと。私めに聞きにくい事
(私が最近よりポッチャリしてきたのでは
疑惑など)は院長にこっそりと(笑)

先日、患者様からそれはそれは美味しい
八朔
のお裾分けを頂きました♡なんでも
ご自宅のお庭にある木に今年はとても
たわわに実ったそうで!もちろん無農薬
とのこと。贅沢すぎるぅ~♬

わざわざ電車で隣の市から沢山の八朔を
届けて下さいました(涙)とても爽やかな
香りが待合室中に。甘みと酸っぱさが
絶妙でと~っても美味しい八朔。
なんなら販売してみては!?とお勧め
したくなるほどのレベル(よけいなお世話
このうえない)!

果物は毎日欠かさない我が家。院長との
奪い合いは必須(笑)最近院長の顔にキズが
増えていたら『昨夜も八朔バトルだな』
と思って下さいませ~うふふふ♬

関連記事

  1. 甥っ子が結婚するという事

  2. 橿原神宮

  3. 金縛り

  4. カメラ女子

  5. エドヒガンザクラ

  6. 春のお彼岸

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。