平成最後のお花見

皆様、お花見は行かれましたか?
今年は寒暖差が激しかったせいか桜が長く
楽しめましたね( *´艸`)

お花見第一弾は、平日のお昼休みに    
森林公園に繰り出しました。
前日までの寒の戻りが嘘のように風もなく
穏やかで暖かい陽気。
まだ春休みの子供達のキャッキャ言う声を
子守唄代わりにウトウトウトウトお昼寝。
至福の時間でした~♡

そして第二弾は、松坂城跡へ。こちらは
日曜日、しかもお祭りと重なって人人人!
青空剣道大会も行っておりました。
ときおり吹く風に花びらが舞、お弁当や
飲み物の中に・・・風情を感じ・・・
たのも最初だけ(笑)
後半は花びらとの闘いでした(笑)

ついつい写真を撮りまくってしまいがち
だけど、やはり目に映る桜が一番素敵♡

さぁ、来月はいよいよ『令和』の時代
スタートします。
これを機に何かを始める計画は全くもって
ないのですが・・・
せめて、せめて今日やるべき事柄を明日に
持ち越すのだけは控えよう(やめることは
自信がないので)とそっと思った次第です。

関連記事

  1. 本年もよろしくお願い致します

  2. 春のお彼岸

  3. カメラ女子

  4. 残暑が厳しいですね((+_+))

  5. 本年もよろしくお願い致します。

  6. 冷蔵庫、寿命は何年?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。