Crazyforyouの季節 by蚊 (*´з`)

もう蚊が飛ぶ季節になってきました。

よほどの研究者とかで無い限り、蚊が好きな方は見たことありません。就寝時に耳元で「プ~ン」と音がするのは誰だって嫌なモンです。

蚊の活動は気温25~30℃で活発になり、1番好むのは水分。2が臭い。3が温度だそうです。つまり私の様な、汗臭い、小太り中年が一番好まれる訳です。困った( ゚Д゚)

ちなみに虫よけスプレーなどが無い場合は、汗を防ぐデオドラントスプレーなどでも代用出来るそうです。小さいスプレーなら普段から持ち歩いている方もきっとおられる。有効に使いましょう。

そういう私はとりあえず加齢臭だけは発生させないように気を付けよう・・・(^^)/

関連記事

  1. 平成が終わる・・・

  2. カオス1月

  3. 肉塊オムカツ(@_@)

  4. 基準は横綱

  5. 【ぎっくり腰】4

  6. 炎天下で葛藤するバカ達

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。