メナード青山リゾート

皆様行かれた事はありますか?私は今回初めて訪れたのですが、とっても素敵な場所ですね( *´艸`)

ハーブ園はカモミールの時期が終わり、ラベンダーフェスタが始まったばかり。園内に足を踏み入れた途端にラベンダーの心地よい香りに包まれます(少しいると慣れてしまうのですけれどね💦)

早咲きのラベンダーは満開で見ごろでした。遅咲きはまだまだこれからかな。楽しみですね♬

梅雨の晴れ間、暑すぎず寒すぎず帽子や日傘がなくてもギリギリOKな感じ(たんに私が忘れただけですが。。。)の1日。皆様は暑さ対策お忘れなく!

お昼は園内にあるカフェでカレーを頂きました。これがまたスパイシーでなかなか美味💖そして、『ご自由に』と書かれたアップルミントが入った冷たいお水がこれまた美味しくてグビグビ~(#^.^#)テラスで頂いたので景色もプラスされ最高のランチタイムでした。

カフェのお隣にはラベンダーの商品が並んでいるショップもあります。寝つきが悪く、眠りが浅い日も多い院長は快眠を誘う品を購入。効くといいなぁ~💤。この品によって寝つきが早く、眠りも深い嫁がより一層熟睡し、朝起きれるとか起きれないとか(笑)

ラベンダーフェスタは7月中旬くらいまでかしら。ハーブ園までは峠道。くれぐれも安全運転でお願い致しますね🚙

関連記事

  1. 橿原神宮

  2. 4月のいちご狩り

  3. 本年もよろしくお願い致します

  4. 溶けるぅぅ

  5. 本年もよろしくお願い致します。

  6. 梅雨☔

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。