Xmas

今日はクリスマス・イヴですね💖もぅ、ギフトの準備は万全ですか?当院も細やかながら待合室をXmas使用に。毎年、小ぶりのツリーを飾っておりましたが今年はスワッグとポインセチアにしました。どうでしょうか?

本日は、Xmasギフトを頂戴しました。クリスマスはパッケージも華やかでなんだか子供の様にウキウキしてしまいます( *´艸`)院長と受付の間にはご想像の通りプレゼントのやり取りはございません(笑)夜に、「一年お疲れ様。どうもありがとう」と乾杯するくらいでしょうか。

皆様はどんなXmasをお過ごしになりますか。賑やかに過ごす方、お一人でゆったり過ごす方。皆様に素敵な時間が訪れますように✨✨

Merry Xmas

関連記事

  1. 細やかな楽しみ

  2. 筋トレの進捗状況

  3. 待合室からの花見🌸

  4. 基準は横綱

  5. やわらの道ビヨンド

  6. お盆休み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。