梅雨☔

こんにちは(#^^#)接骨院の受付です。
梅雨入りをして早2週間が経ちます。今年は早々に自宅のエアコンを始動。院長はただでさえお風呂上り、身体が冷めるまで寝付けないタイプなので、この時期エアコンがなければ永遠に寝付けない感じになります・・・ちなみに自宅は28℃の快眠モードで朝まで付けっぱなしにしています。

冷たい飲み物の消費が早くなると個人的には「春が終わったな...」と感じます。私は冷たい飲み物を「ゴクゴクゴク」と飲むことが苦手で、水もしかり。溺れるような感覚に陥るからです。院長は人一倍汗をかくので、人一倍水分も摂ります。作っても作っても麦茶や水出し緑茶はあっと言う間に無くなります。「夏が来たな・・・」と恐怖を感じます💧(笑)

何度も言いますが、冷たい飲み物は秒殺の院長ですから、カフェでゆっくりとお茶をする事は最近はなくなりました(^_^;)もちろん、一緒に行けば合わせてくれますけどね(私は一年中ホットコーヒーです)、飲んだ気、しないでしょうからね。

先日、「かざはやの里」にあじさいを見に行って参りました。梅雨の晴れ間、青空にとっても印象的な雲が~。あじさいも素敵でした✨( *´艸`)スプリンクラーの水でかなり濡れましたけど、それもまた気持ち良かった!

梅雨寒や蒸し暑さ、はたまた真夏の様な日差しとなかなか目まぐるしく変わる厳しい陽気ですが、免疫力を上げて頑張りましょうね-♬

関連記事

  1. 緊急事態宣言後・・・(‘;’)

  2. 葛藤バイキング

  3. GO TO マッサージキャンペーン

  4. 祝半世紀

  5. 黒のダイヤ♦を購入

  6. 基準は横綱

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。