癒しを求めて

こんにちは!接骨院の受付です(#^^#)
朝晩はすっかり寒くなってきましたね。

掛け布団は厚手を出しました。でも、なぜかまだ
ひんやりシートを敷いたまま寝ています(笑)

とある休診日、「ブルーメの丘」へ行ってきました。
平日なので人もまばら。本当に癒しでしかない♡

さぁ、写真でひとこと(笑)

『美容院帰りですが何か』byエミュー

『下界が少々騒がしいですメェ~』byヤギ
『あら、院長さんお久しぶり~』by羊
『ママ~自粛太りで出られなくなっちゃったぁ』byカンガルー

『こう見えて私、けっこう羊なんです』by羊
『ステイホーム・・・は終わったらしいよ・・・でも、このままがいいよね・・・』by羊
秋桜

関連記事

  1. 2021新年明けましておめでとうございます。

  2. 2021夢の国釣行記

  3. 黒のダイヤ♦を購入

  4. 新茶と和菓子

  5. Xmas

  6. 映画「沈黙の艦隊」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。