新年スタート

7日木曜日より今年の診療がスタート。

例年より長い休みだったが、どこかに旅行に行った訳ではなく、大切な用事があった訳ではなく、ただただあらゆる面で感染拡大のリスクを抑える為に今回はこうした。
事実、首都圏では今日から緊急事態宣言である。この三重県ではそこまででは無いが、隣の愛知県は桁違いに患者数が多いので、どうなることやら。
当院の冬休みの予定を決定したのは11月末だったが、今の状況を予想した事が当たったと思う。とにかくこの冬はジッとしていた方が良い。

冬休みの間も、月初めのレセプト作業は毎月行わないといけないが、それ以外に冬休みは、年替わりの準備が必要であるし、更に今回はカーテンの洗濯、サーキュレーターを新たに購入、18年使った洗濯機の買い替えなど、毎日やる事が沢山あった。

ゲッターズ飯田の占いによれば、今年の私の運勢は「未来のために覚悟を決める年」だそうだ。なかなかの年ではないか。今年は世界が大荒れの年になる予想だが、私は私の目標に向かって邁進しよう。どうぞよろしくお願い致します。

毎年伊勢神宮で購入する「干支鈴」
入口のボード

関連記事

  1. 免疫力アップの施術!(^^)/

  2. 年明けに思う事

  3. ガーデニング?盆栽?

  4. 細やかな楽しみ

  5. 夢の国はパープルタウン

  6. 治療の流れ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。