イングリッシュガーデン🌹

こんにちは(#^^#)接骨院の受付です。今年は梅雨入りが観測史上2番目に早かったとか。もっと早い梅雨入りがあった事にも驚きました!

梅雨の晴れ間の休診日にベルファームの『イングリッシュガーデン』へ行きました。バラは時期的にほぼ終わりだろうと思っていましたが、まだまだ綺麗に咲いているものもあり、香りにも癒され充分楽しめましたよ💖温室の睡蓮も素敵でした。バラ園の後は、池の周りをぐるっとお散歩。途中にベンチがあり思わず寝そべってみたり( *´艸`)風がそよそよ、気持ちいい~✨

紫陽花も咲き始めましたね。寒暖差や蒸し暑い日もあったりしますが、せめて「紫陽花」を愛でる心のゆとりは持ち合わせたいですね(#^^#)これからの季節、「脱水」と「熱中症」には充分お気をつけ下さい!!

関連記事

  1. 鈴峰花見ゴルフ倶楽部

  2. 2020恒例ミーティング

  3. 免疫力アップの施術!(^^)/

  4. 冷蔵庫、寿命は何年?

  5. 身体の不思議

  6. やわらの道ビヨンド

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。