祝半世紀

こんにちは。接骨院の受付です(#^^#)だいぶご無沙汰をしてしまいました・・・一日が一週間が一ケ月が早い!

そんなとある日曜日。お陰様で、無事に50回目の誕生日を迎えた院長。前々から、『50は節目の年なので盛大にお祝いするね♪』と伝えていましたが『いい、いい普通で💧』と却下(笑)アハハ( ̄▽ ̄)ですよね。

院長の好きなチョコレートケーキを焼いて細やかなお祝いをしました。

バースデー週間の休診日はゴルフのラウンドに出ました。私は6月以来です。ろくに練習もせずに臨んだラウンドは良くも悪くもいつも通りのスコア(笑)ゴルフのシーズン到来なので少しまじめに練習しないとな・・・ラウンド後は院長の両親に焼き肉のお誘いを受けたのでお肉でお祝いをしてもらいました(´艸`*)

決して平坦な50年では無かったとは思いますが、それでも、接骨院も先日18周年を迎えられ、元気に過ごせておりますので有難い事です。これからも、皆様のお役にたてますよう、まずは自身が日々健やかに過ごせる事を願うばかり。私は院長の食事を三食担っている重大な責任がありますので、これからもそこの部分は(笑)整えていきたいと思っています。(他の事も頑張れわたし💧)

11月もスタートですね。本日秋晴れ!!今月も宜しくお願いいたします。

関連記事

  1. 新茶と和菓子

  2. 本年もよろしくお願い致します

  3. 2021 夏 最近のあれこれ

  4. トホホなシーズン終了💧

  5. 暑い日のデザート

  6. シーズン初フィッシュ🎣(^^)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。