梅と河津桜と時々いちご

こんにちは。接骨院の受付です(#^^#)
お彼岸ですね・・・小豆を煮ておはぎを作るか思案中です(´艸`*)

先日、とっても大粒の苺を頂きました。サイズ感が分かりにくいので、普通サイズの苺と並べてみましたよ。市場にはあまり出回らない貴重なお品なんですって。とってもと~っても甘い苺でした♡

苺の季節に必ず作るのが、フルーツサンド。夜な夜な朝食用のフルーツサンドを仕込むのですが、切った断面が完璧だと朝から一人で小躍りします♬

が、院長は朝が苦手なので無言でモグモグモグモグ( 一一)💧いいんです、自己満足です(笑)
最近はまっている「H&F BELX」のルイボスティーと一緒にいただきます。ピーチ、マンゴー、アーモンドクリーム・・・朝から幸せな香りに包まれます(´艸`*)余談ですが、生クリームをホイップする時にゼラチンを混ぜるとクリームがダレず、2~3日はもちますよ。お試し下さいませ~♡

最近、運動不足に拍車がかかり、『運動』と言うより、歩くことすら不足気味💧車を12カ月点検に出すついでにお散歩に出ました。笠松町の河津桜とかざはやの里の梅を愛でに。見頃を少し過ぎた感じではありましたが十二分に楽しめました。花と空に癒される・・・そんな40代を過ごしております。

関連記事

  1. カメラ女子

  2. 腰痛の辛さは分かっている。

  3. ベストは何か?

  4. 鈴峰花見ゴルフ倶楽部

  5. 効果的なメンタル強化法

  6. ユニクロで!( ゚Д゚)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。