こんにちは(#^^#)接骨院の受付です。はい!年末以来の「ギックリ腰」ですね( ;∀;)今朝、出勤前にクイックルワイパーにウェットシートを取り付け中腰で力を入れて拭き始めた途端・・・やってしまったのです。そしてジワジワと痛みが増してきました。ですが、洗濯機も終わり(こんな時に限って大物を洗っています)干さなければなりません。歩くのもままならないのに~(笑)腰が伸びず前かがみで洗濯物をなんとか干し、出勤。
接骨院までの道のりはまるで亀の様に歩いてきました。もちろん、すかさず湿布を貼り、わたくし愛用(愛用なんかしたくない!)の「骨盤ベルト」の出番です。ウェストより下を支えてくれるので仕事中も邪魔にならず(立ったりしゃがんだりがしやすい)食事と眠る時以外は着けています。

数日は前かがみ気味の怪しい受付ですが何卒ご容赦ください💦思い返せば前日に、ソファで長時間MLB観戦していたのが原因です。に加えて、明け方は寒かったりするのに布団をはいでいたり。冷えも良くなかったなぁ。いか~ん。猛省。
こんな陽気の良い?良すぎる?時期のギックリ腰。凹む~。ガンガン洗濯機回したいのに~( ;∀;)それでも、嬉しい事もあります!接骨院の花壇の「オトギリソウ」が今年も黄色の花を咲かせてくれています♡癒し~♡


この記事へのコメントはありません。