超音波アロマディフューザー

先月に購入し、今月から当院で活躍しております。

当院は6年前から美顔鍼をやっているので、その際にベッドサイドにこういった類のものを置いております。これが三代目になりますね。

ちなみにこれは美顔の時では無く、当院の入り口にあります。入ってこられた患者様がほっこり感じて頂けるように。(^^)/

関連記事

  1. 緊急事態宣言後・・・(‘;’)

  2. メディアとの付き合い方

  3. 爪ヤスリ

  4. 明け方に足がつる!

  5. あなたにバッチリ合う物は?

  6. 困った( ゚Д゚)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。