本年もよろしくお願い致します。

こんにちは、接骨院の受付です(#^^#)気が付けば一月も後半・・・。あっという間にまた年末が来そうな勢いです(笑)

とある休診日、私は一歩も外へは出ない日がありました。そこで夜、散歩に出てみました。と言った話ではなく、院長に問題を出しました。「さて、今日の私の携帯の歩数計は何歩でしょうか?」。大ヒント!二桁であることも伝えました。

解答チャンスは3回!!一発正解はゴルフの練習券(松コース 金額はご想像にお任せします)、2回目正解ではゴルフ練習券(竹コース)、3回目(梅コース)とまぁこんな具合に。

なかなか盛り上がりましたよ(笑)やり取りは臨場感がでないのでここでは割愛します(くだらないだけとも言います)。結果は見事に3解答とも外れ。外れて残念と言うよりも、あまりにも少ない歩数にあきれ気味な院長(´艸`*)

なので(接続詞あってますか?)松コースを寄付してあげた仏のような私です。そんなこんなな「みなとまち接骨院チーム」を本年もよろしくお願い致します。

関連記事

  1. 祝半世紀

  2. 八月の朔日餅

  3. 暑い日のデザート

  4. バレンタインデー

  5. 和のデザート

  6. お盆休み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。