甥っ子が結婚するという事

こんにちは(#^^#)接骨院の受付です。前回のブログからだいぶ日が空いてしまいました・・・。暑い暑いと言っていた夏も気が付けば過ぎ去り、金木犀の心地よい香りに幸せを感じていたのも束の間、朝晩は「寒い寒い」とブツブツ言いながら、日中は「あっツ!」と大忙しです。

今月、姉の子供の結婚式に参列しました。27歳での結婚と聞きあまりの早さにビックリ!!一般的には至って普通の年齢ですが、自分の時は20代での結婚なんて考えてもいなかったので・・・(笑)
仕事を抱えながらの準備は大変だったかとは思いますが、とっても素敵なお式で感動♡

公式HPより
公式HPより
公式HPより

コロナ禍ですので、内々の式でしたが、他の参列者(親族のみ)との距離も近く、色々お話も出来てそれがとても良かったんです。スタッフの方も、こちらの無茶振りにも笑顔(若干苦笑いかな)でそしてスマートに対応して下さり感謝!!

あの小さかった甥っ子が結婚・・・よく聞くセリフですが・・・自分が歳を取る訳です(そりゃ、50肩や膝痛にもなりますよ)。エンドレスでさせられた戦いごっこ(いつも私は悪役♡)。ウルトラマンショーやTDL、USJと色々一緒に行きました。運動会・体育祭・文化祭までしゃしゃり出たような(笑)

思春期真っ只中の甥っ子にとっては大迷惑な話し💧それでも、私には楽しい思い出なんですよね(´艸`*)
幸せのおすそ分けをもらいHappyな気分でスタートした10月♡ですが、あっという間に月末ですね・・・さて私は加齢と言う名の敵と、エンドレスに戦い続けます(笑)まずは、かっさかさな肌の保湿だな💧

注)写真は本人の許可を取っていないので、式場の公式HPからお借りしました。お料理の写真のみ私の撮影になります。

関連記事

  1. 毎日のお料理

  2. 立春

  3. 本年もよろしくお願い致します

  4. 大ちゃんとクワ子さん

  5. エドヒガンザクラ

  6. 梅雨☔

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。