11月

こんにちは(#^^#)接骨院の受付です。11月に入り秋晴れが続いていますね~幸せ。さすがに中旬ともなると気温が少し下がってきた感じはしますが、朝晩との寒暖差はあるものの、やっぱり日中晴れ間があって暖かい事は嬉しい!!洗濯もはかどるし(これ大事)。

今月は私事で恐縮ですが細やかなお祝い事がありまして。たまたま休診日と重なり、お天気も良かったので海の見える場所で院長とランチをしてきました。

その流れから、伊勢志摩スカイラインを走り、展望台の足湯へ。朝熊山は久し振りでした。お天気も良く、寒くも無く(私は半袖で頂上をウロウロ。半袖の方は誰もいませんでした💧)見晴らし最高!!

こちらには「天空のポスト」なるモノが有り、そばには無料で貸し出されているホウキ。つまりは、「魔女の宅急便」のキキさながら、空を飛んでる写真が撮れるという事なのでしょう。若い方達がそれは楽しそうに撮影をされていました。え?私も空を飛んだかって?肩も膝も痛いのでホウキも持てませんし、ジャンプなんてもっての外です(泣)

アラフィフの現実は足湯に浸かって眼下の景色をボッーと眺めるに尽きます。至福のひととき♡さ~て、11月も後半戦。本格的に寒くなる前に、ゆる~く大掃除を始めています。皆様も暖かいうちにぜひ~

関連記事

  1. 水無月

  2. 真の意味は?

  3. 肉塊オムカツ(@_@)

  4. 筋トレの進捗状況

  5. 虫も血統書

  6. 金縛り

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。