砂時計⌛

当院では足関節の柔軟性が必要な方にストレッチボードに乗って頂いている。

時間は3分間で、毎回砂時計で計測している。

ただ以前から思っていたのだが、3分は長いかな?と。1分半から2分もあれば充分なので、その長さの砂時計を何かのついでに探すのだが、まあ無い。全てが1分、3分、5分、などで1分半や2分用は見たことが無い。

需要が無いから作らないということだろう。そんなものなのかな~。あったら即買いなのに。デザインにもよるけど・・・(^^)/

写真は先日行ったバームクーヘン屋さんにあったハーブティー用の砂時計。何かオシャレだったので写真に収めておいた。
こんな感じの1分半や2分の砂時計は無いかなあ~(^_^;)



DSC_3531

関連記事

  1. 瀧原宮

  2. 黒のダイヤ♦を購入

  3. 静岡弾丸ツアー🚙💨

  4. ワクチン接種がスタート💉

  5. 右往左往に決着?

  6. Crazyforyouの季節 by蚊 (*´з`)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。