海月

こんにちは(#^^#)接骨院の受付です。GWも終了し、梅雨の足音が聞こえてきそうですね。それにしても今年の春は雨が多く爽やかで過ごしやすい日が数えるほどしかなかったような気がします。

連休は特に予定を立てていなかったのでゆっくり身体と心を休める事に努めました。唯一の遠出は「アクアトト岐阜」。

「水槽の中に兜」

「この顔の角度が好き♡」

「幻の魚 いとう」

新江ノ島水族館とのコラボで小規模ながら「くらげ展」なるものが開催されていました。くらげ、一日中見ていられる・・・院長は院長でお目当ての魚がいるので彼らを愛でに。お互い、しばらくそこから動けませんでした(笑)

「上を向いて落ちてきた餌を食べる姿(ぐうたらさ親近感)」

「魚と会話をする院長」

アクアトトは水族館周辺も開放的で緑もありとても気持ちが良いですよね。平日だったので未就学のお子さん連れのファミリーが多い印象でしたが、水族館自体は空いていたのでスムーズに観賞できました。

6月は誕生月でもあるのですが、やっぱり苦手。雨は嫌いではないのですが、やはり6月の雨は湿度をともなうので・・・11月が待ち遠しいなぁ。湿度、暑さと厳しくなってまいりますので皆様どうぞご自愛下さい。

関連記事

  1. 新型コロナ対策

  2. あなたにバッチリ合う物は?

  3. 映画「沈黙の艦隊」

  4. 総裁選の後は?

  5. 水無月

  6. メディアとの付き合い方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。