バレンタインデー

今年のバレンタインは院長にチーズケーキを焼きました。

ご存知の通り、院長はその容姿から想像できるかどうかは不明ですが大の甘党です。例えば、手軽にランチをコンビニで済まそうとした場合、菓子パンを二つ手に取るような人。

私的には絶対にあり得ません💧食事で甘いパンだけなんて・・・・食事直前のスイーツはもちろん、なんなら食事中のスイーツも有りです!アンビリーバボです(@_@)

恐るべしスイーツ男子!!!そんな院長はもちろん、スナック菓子には見向きもしません(笑)逆に私は断然、ポテトチップス派( `ー´)ノ幾つになってもやめられません・・・

それにしても、バレンタインデー時期に100%流れる国生さゆりの「バレンタインデー💖キス」は本当に凄い!聞かない年はありませんよね(笑)

関連記事

  1. パラダイムシフト

  2. 腰痛の辛さは分かっている。

  3. 祝半世紀

  4. 待合室からの花見🌸

  5. 2020恒例ミーティング

  6. 右を見ても左をみても・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。