松阪「食事おいしい」全国5位(^^♪

先週の夕刊三重に掲載されていた民間調査会社の市区町村ランキングの結果だ。

美味しい街と言うと何となく北海道をイメージしてしまうが、上位3位は札幌市をはじめとする北海道が占めていた。さすがである。4位は喜多方市で5位が松阪市だった。

私はこれまで10回以上引っ越しをしているが、確かに松阪市は他の地域と比べると、どこで食べても美味しい。そして量が多い。(大手飲食店を除く)
これだけコスパが高い地域は他には無いと感じていた。実に誇らしい事だ。
地元の方はもちろんのこと、観光客の方々にも満足して頂くために、それぞれの店舗のオーナーや店長さんの心意気や創意工夫などをヒシヒシと感じる。これは消費者としてはとても有難いことだ。

しかし経営する側としては、やり甲斐のあることだが、プレッシャーも沢山あり非常に大変なことだと思うが、今後も上位を死守する為に是非頑張って頂きたいと思う。

関連記事

  1. 缶チューハイ

  2. 2021新年明けましておめでとうございます。

  3. 極寒ラウンド

  4. シーズン開幕

  5. 残暑が厳しいですね((+_+))

  6. 春到来・・・(^_^;)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。