カメラ女子

趣味はなんですか?
一番困る質問です・・・

昔から熱しやすく冷めやすい。
まずは形から入るタイプ。女性あるあるの
典型です。

今の私めから想像つくかは分かりませんが
ガングロなどの言葉がまだ流行るずっと前
(笑)年齢ばれますね

夏となれば海に行き、日焼け止めをでは
もちろんなくコパトーンのサンオイルを
塗りたくりボディボードが流行れば波に
乗り(笑)
ジェットスキーがかっこいいとあやうく
船舶免許も取る一歩手前。

冬はスノボ。
兄は反対されて泣く泣く諦めたバイクの
免許ももちろん?取りました。
それらの残骸もとい思い出の数々は実家の
どこかにひっそりと眠っております💧

前置きが長くなりましたが、もちろん現在
続いているものは何一つありません・・・
院長曰く私の趣味は買い物との事ですが
う~ん、いまいちピンとこないなぁ。

先日、久しぶりに院長と家電ショップへ。
写真を撮るのは嫌いじゃない。いやむしろ
好き。とは言っても、スマホで撮るレベル
の『好き』(笑)

な・の・に。その数時間後、そいつは突然
やってきた(矢場とん🐷ばりに)。     

こやつを首からぶら下げて(いつの時代の
日本人よ)春の散策に出かけよう!
歩こう!歩こう!とにかく歩こう!
スマホの歩数計アプリが毎日300歩前後は
さすがに危険レベル💧運動不足の解消だ!
(あっ、これが裏の目的かしらん院長の)

そして叫ぼう、私の趣味は『カメラ』だと

関連記事

  1. ギックリ腰は突然に

  2. Xmas

  3. 天皇皇后両陛下

  4. 平成最後のお花見

  5. イングリッシュガーデン🌹

  6. 暑い日のデザート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。